• 院長経歴
  • 院内紹介
  • 診療科目

口腔内の予防

みなさん、いつの間にやら9月も後半ですね

来週初めは、連休です

東京もゴーツーキャンペーン提供になり、活気つくといいですね

ただ、前みたいに感染が増えなければいいですが・・

今日は、口腔ケアでコロナ・肺炎・インフルエンザの予防に繋げるということを書きます

口腔内にいる歯周病菌等は、ウィルスと口腔内の受容体との結合を助け、感染力を強くしてしまいます

ちゃんと、口腔内をすることで、コロナ・肺炎・インフルエンザを予防しましょう
歯でお困りの方、治療中断された方や検診希望の方はご連絡ください
まだまだ、新型コロナウィルス心配ですが、医療法人おおた歯科ではスタンダードコンプリケーションの徹底等スタッフ並びに患者さんを感染から防ぐようにしています
歯でお困りの方は、ご連絡ください
緊急事態宣言中に、治療中断等した方多いと思いますが、おおた歯科ではしっかり感染予防して治療していますので、安心して治療受けにきてください
医療法人おおた歯科では、引き続き感染予防対策をしっかりしていきます
1日も早い終息を
医療法人おおた歯科(江坂 東急ハンズすぐ近く 歯科 歯医者 インプラント)

☎︎06-6170-8241

〒564-0051 吹田市豊津町14-12ダイトー江坂ビル1F